KK工房

KK工房の管理人、剣崎の雑記。 製作状況や報告等、ドール関係のことを徒然と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



更新:works2010年に2点追加。

書き忘れてました。(汗)
サイト更新しました。ここにUPしてたドールショウでの新作をworksに追加しただけですけど。

あと、イベント予定を「ドルパ参加予定」から「ドルパ参加確定」にしました。
参加確定ハガキがきたんです~v
よかった~~
あとは、新作できるようにがんばります!!

あ、あと拍手ありがとうございます。
やる気チャージしていただいて、感謝ですv

スポンサーサイト

ドールショウ29秋でのブース写真

改めて、ドールショウ29無事に終了しました。
おかげさまで、DDdyサイズのフード付きワンピース(フリルタイプ)は完売いたしました。
ご購入いただいた方々、お立ち寄り下さった方々、写真を撮っていただいた方々、ありがとうございました。

で、レポっていうほどの物ではないですが、当ブースの写真になります。
今回はDDdy用のみだったので、うちからはかなえ(関羽)だけでしたが、友人の蒙ちゃんがモデルをしてくれましたv
0920-1.jpg

最後あたりでこんなポーズもさせてみました。ちょっとせくし~(笑)
0920-2.jpg
ドールショウではこんな感じでした。

次回イベントはドールズパーティを予定しています。次回は参加できるといいな。


ドールショウ、終了しました。

ドールショウ29秋、無事終了いたしました。

お立ち寄りくださった方々、ご購入くださった方々、ありがとうございました。
おかげさまでDDdy用新作フリル付きワンピースは完売いたしました。
予想外に12時半には売り切れてしまい、その後いらしてくださった方々には申し訳ありませんでした。
もう少し量産できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブースの写真は後日UP致します。
とりあえず、ご挨拶まで。
ありがとうございました。


それから、拍手ありがとうございます!
ぽちっとしていただけて、大変やる気がチャージされました。がんばるぞー


9月12日 ドールショウ29秋 販売物

9/12ドールショウ29秋 
ブースNo.は、5E-21.22「KK工房&うしねこ工房 」です。
うしねこ工房さんの情報はこちらからどうぞ。

販売物ができましたので、お知らせです。
今回の新作はDDダイナマイト用ワンピース2種になります。

0906-1.jpg
タイトライプ:ストレッチがある生地なので着せやすいです。
端処理は、フード部分はピケで、他はすべてロックミシンで処理。
裏地なし。水通しはしていますが、色移りにはご注意ください。
対応サイズ:DDダイナマイト
色:水色3着、青2着(写真は青)
金額:2,000円

0906-2.jpg
フリルタイプ:デニム生地で伸びないため結構きつめです。
すべて、関羽にて着用チェック済み。よせ胸でも確認済み。着用できます。
端処理は、すべてロックミシンで処理。
裏地なし。水通しはしていますが、色移りにはご注意ください。
対応サイズ:DDダイナマイト
色:7色計8着
金額:2,500円
0906-3.jpg




あと、ノースリーブセットも少しありましたので持って行きます。
kk22-8.jpg
対応サイズ:DD(M~dy)/SD/SD13(S~L胸)/SD13少年
セット内容 : 以下3点
  ノースリーブタートルネック(後ろ面ファスナー)
  アームカバー
  ショートパンツ
色:赤1着、青2着
金額:2,000円


続きに、新作ワンピースをDD(L胸)とSDに着せた写真もUPしました。

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール


剣崎

Author:剣崎
縫い物好きが高じて、ディーラー活動してる素人です。
SDののの目力にやられてドール道へ。気づけば順調(?)にドールが増えて…最近は、DDの稼働のよさにやられてますよ。

感想とか書き込んで頂けると、PC前で飛び跳ねて喜びます。リクエストがあれば、今後の活動の参考にさせていただきます。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。