KK工房

KK工房の管理人、剣崎の雑記。 製作状況や報告等、ドール関係のことを徒然と。

スポンサーサイト




4月27日、ドールズ・パーティ19に参加しました。

更新が遅くなりましたが、ドールズ・パーティ19無事に終了しました。
お出で下さった方々、ありがとうございました。
長くなったので隠しました。下からどうぞ。


当日はこんな感じでした。
どうにか写真を撮れましたが、開場までに設営が間に合わなかったのはないしょ・・・
モデルをお願いしたので、とっても華やかで嬉しかったですv

20080427-1.jpg

20080427-2.jpg

20080427-3.jpg


そしてそして、今回、PuppetWisrsの銀夏ちゃん(オーナー:Ofaniel様)が来てくれたのです!美人さんなんですよ~!しかも、百華を着せてくださっていたのですっv
大喜びでテンション上がりすぎて挙動不審だったと思います(汗)失礼しました。
自分を作った服を(モデルをお願いする以外には)生で見るのはじめてだったんです。すごく刺激になりました。これからも着せたいって思ってもらえる服を作っていきたいです。がんばります!
20080427-4.jpg


それから、”SPIRITS OF U” weblogのキョウコ様(思わず様ってつけたくなるのは、この気品故)も来てくれました。そして、さっそくモデルをお願いしちゃいました。
さすが、着こなしてくれちゃいます。美人~v
着て貰ったのはSDサイズで作った空色ドレスセットなんですけど、DD(L胸)でも大丈夫でした。(ウエストは余りますが)やっぱりドレスはDDの方がいい感じですね。DDにも対応できるように直そうと思いました。
 しかし、DDの可動はすごいですね~ 素晴らしいっ 一気にお迎えしたいモード突入ですよ。
20080427-5.jpg


ここから下は後半の様子です。ポーズを付けてもらいましたv
うーん、すごい。かわいさ倍増ですね~v(親ばか) 自分でもできるようにならないと。がんばります。
20080427-6.jpg

20080427-7.jpg

20080427-8.jpg
スポンサーサイト


▽コメント

 お疲れ様でした。

初めまして。
先日のドルパにてミニ振袖花霞のピンクを購入した者です。
まずは「お疲れ様でした。」

振袖、すごくかわいいのでその報告に参りました!
うちにSDは居ないのですが、SD13とL胸のDDは着れます。
今はL胸DDの子が着てます。
本当にかわいい!

お忙しいでしょうが、これからも素晴らしい作品を楽しみにしてますね。
体調に気をつけつつがんばってください。
では~★

 ありがとうございます!

はじめまして。チャッキー様。
花霞、ご購入ありがとうございます!

ミニ振袖、SD13とL胸DDでも着れますか~
うちにはまだどちらもいないため確認できなくて、すいませんでした。
かわいい、って言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。(照れ)

これからもがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://kkkoubou.blog18.fc2.com/tb.php/16-1192c479

 | HOME | 

プロフィール


剣崎

Author:剣崎
縫い物好きが高じて、ディーラー活動してる素人です。
SDののの目力にやられてドール道へ。気づけば順調(?)にドールが増えて…最近は、DDの稼働のよさにやられてますよ。

感想とか書き込んで頂けると、PC前で飛び跳ねて喜びます。リクエストがあれば、今後の活動の参考にさせていただきます。


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


